Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

散髪も自分でする!アメリカのミニマリスト生活(海にも行くよ!)

どうも、Glocal Lifeです。

今回の記事では、

散髪も自分でするアメリカのミニマリスト生活をご紹介します。

f:id:kbooks:20160717161143j:plain

アメリカのミニマリスト生活

ちなみに私は、家電を3つしか持っていなかったりする

ミニマリストです。

www.glocallife.net

散髪も自分でする

散髪も、最近は自分しています。


まとまった時間が取れない

でも面倒くさがり屋なので、

「そろそろ髪を切りたいな〜」と思っても、

なかなかまとまった時間が取れなかったりします。


海にも行く

友達との予定が入ったりすると、

さらに散髪の日が延期したりします(笑)


出不精だから腰が重い


まとめ

以上、今回の記事では、

散髪も自分でするアメリカのミニマリスト生活を

ご紹介しました。


多様な意見の一つとして、少しでもご参考になれば嬉しいです。

これからもGlocal Lifeをよろしくお願いします。

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。

www.glocallife.net
www.glocallife.net