Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

Glocal Lifeの内容が一目で分かる!ブログの目次の決定版

どうも、Glocal Lifeです。

当ブログの内容が一覧できる目次を作成しました。

f:id:kbooks:20170117140231j:plain

本を読むようなブログ

ブログのカテゴリ分けは、私がかなり力を入れた部分です。

「本を読むようなブログ」を目指しているので、

カテゴリは本の目次みたいなものかなと思っています。

www.glocallife.net

半分は自己満足かもしれないけど、

カテゴリをしっかり分けとくと、

自分の頭も整理される感じで、すっきりします(笑)

目次

まとめと関連記事

という訳で、今回の記事では、

当ブログのカテゴリ一覧の目次をご紹介しました。

これからもGlocal Lifeをよろしくお願いします。

こちらの記事も合わせてどうぞ。

www.glocallife.net

www.glocallife.net