Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

生きづらさと性の関連?「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」

どうも、Glocal Lifeです。

今回の記事では、

「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を読んで考えた

生きづらさと性の関連性について書いてみたいと思います。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』

話題になっているのは、こちらの本です。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

私は最初はこの本を、アメリカの大学で、

私と同じように准教授をしている友人の

Facebookの投稿で知りました。


私自身もLGBTQに関する記事を以前に書いたし、

少し興味があったので、早速読んでみました。

www.glocallife.net

私の感想


phaさんの感想

ちなみにTwitterで流れてきて、

元・日本一のニートとして有名なphaさんの感想も、

私と似た意見です。


生きづらさと性的の関連?

www.glocallife.net

まとめ

以上、今回の記事では、

「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を読んで考えた

生きづらさと性の関連性について少しだけ書いてみました。


多様な意見の一つとして、

少しでも皆様のご参考になれば嬉しいです。

これからもGlocal Lifeをよろしくお願いします。

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。

www.glocallife.net
www.glocallife.net