Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

ブログの夏休みから戻ってきました!毎日更新を再開します!(多分)

どうも、Glocal Lifeです。

夏休みで少しブログを休んでいたんですが再開します。

f:id:kbooks:20160714045424p:plain

ブログの夏休み

今年の1月中旬にブログを始めてから、

毎日欠かさず更新していたのですが、


仕事も夏休みに入ったので、

何にもしない時間がほしいな〜と思って、

ブログも夏休みを取らせてもらいました。

書きたい時に書く

どれくらい休むかとかは決めてなかったんですが、

今日の朝に目が覚めたら「ブログ書きたいな〜」と思ったんで、

再開します。


やっぱりブログは、

書きたい時に、書きたいことを、

書きたいように(他人の迷惑にならない範囲で)書く」

というのが一番だなと思いました。

結論

ブログの夏休み期間中に見つけたネタが結構多いので、

しばらくは、毎日、複数記事の更新でいけると思います(多分)。


また夏休みを取るかもしれませんが、

今度はなるべく事前にお知らせしますね。


これからもGlocal Lifeをよろしくお願いします。