Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

旅行先で使った低反発マットレスが日本なら二千五百円で買えるらしい

どうも、Glocal Lifeです。

先週に小旅行に行ってきて、昨日帰ってきました。

f:id:kbooks:20160620091650p:plain

往復5時間の運転

今回の小旅行は、車で片道2時間半の友人の家に

遊びに行かせてもらいました。


グーグルの地図では、車で2時間と出てましたが、

やっぱり平日の昼間や週末でも渋滞はあって、

行きは2時間半、帰りは3時間かかりました。


車の運転は嫌いな私ですが、

これくらいの距離だと、

運転中にボーとできていいですね。

よい気分転換になりました。

低反発マットレス

友人の家では、低反発マットレスで寝かせてもらったのですが、

すごい気持ち良かったです。

自分用にも欲しくなりました(笑)

二千五百円で買える

日本だと二千円ぐらいから買えるんですね。

こちらのAmazonの売り上げ1位の低反発マットレスは、

二千五百円でした。

アイリスオーヤマ マットレス シングル MTRF-S

アイリスオーヤマ マットレス シングル MTRF-S

旅行中は予約投稿

旅行中は予約投稿をしていたので、

コメント等の返信は遅くなってすみません。

またこれからもよろしくお願いします。

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。

www.glocallife.net
www.glocallife.net