Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

すみません!下書き用の記事を間違えて公開してしまいました!

すみません!下書き用の記事を間違えてアップしてしまいました!


30分間、自分の間違いに気がつかなかったので、

その間に、はてなスターをつけて下さった方は、

どうも申し訳ありませんでした!

f:id:kbooks:20160608120902p:plain

お詫びの画像

記事自体を削除しようかと思ったのですが、

スターを付けて下さった方への感謝の気持ちから、

お詫びの画像を掲載させていただきます(笑)

もう少し推敲して、後ほど掲載いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

今後の注意

これから先、万が一画像がなくて、文章がしっかりしてない記事がございましたら、
高い確率で、下書きの記事が間違えて公開してしまったものだと思います。

そのようなことが起きないように、なるべく細心の注意を払っておりますが、
万が一、また間違えて下書きの記事を短期間の間、
公開してしまうこともあるかもしれません。

気軽にご連絡下さい

ほとんどの場合は、短時間で自分で気がついて下書きに戻しますので、

スルーして頂いて構いませんが、万万が一長期間公開していて、

「何か変だな?」と思われたことがございましたら、いつでも気軽にご連絡下さい。