Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

社会人の共感度NO.1!「全日本もう帰りたい協会」の名言3選!

日本では、今日からゴールデン・ウィークの方も多いみたいですね。

私はあと2週間後に期末試験を控えて、

めちゃくちゃ忙しいのに、羨ましいこと、限りない!

f:id:kbooks:20160608094022p:plain

「全日本もう帰りたい協会」への共感度が半端ない

そんな私の気持ちが、「全日本もう帰りたい協会」への

これまでにない最高の共感度として表れました。

「全日本もう帰りたい協会」の名言の数々から、3つ選んでご紹介します。

1. 人面犬みたいな猫

まず初めは、思わず二度見して、なんの生物か確認してしまう、

人面犬みたいな猫の写真です。


こんなブサイクになってしまったのは、

休日出勤のストレスのせいでしょうか?

心が痛みます(笑)


2. 究極の解決法

お次は、こちら。

究極の解決法としましては、
「要は、昼休みから戻らなければいいんじゃない?」と思います。


3. やっぱりお家が一番!

最後は、こちら。

ゴールデンウィークで出かけていても、

「やっぱりお家が一番!」という方も多いのではないでしょうか?


まとめ

というわけで、ゴールデンウィーク間近の皆様に、

「全日本もう帰りたい協会」の3つの名言をご紹介しました。

楽しんでいただけたら、幸いです。(笑)

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。

kbooks.hatenablog.com
kbooks.hatenablog.com