Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

激安お得情報!アメリカから日本の航空券が4万円代で購入できる!

「今、アメリカから日本への往復航空券が、めちゃくちゃ安いよ!」

「なんと税金やら全部込みで4万円代で日本に往復できるよ!」っていう話です。

IACE-USAのメールリスト

私はカリフォルニアに住んでた大学院生の時に、
IACE-USAという日本の旅行会社のアメリカ現地法人のメールリストに登録して、

格安航空券情報を受け取っていて、就職して引っ越した後も、
そのまま変更せずに放置していたのですが、

最近、そのメールリストで受け取る格安航空券が、
めちゃくちゃ安くなってて、ビビってます。

「日本里帰り便の価格破壊や〜」っていう感じです。

日本里帰り便の価格破壊や〜

だって、このチラシを見て下さいよ。

「これまで私が払ってきた航空券は、どうなったんだ!お前ふざけんなよ!」
って思うぐらい安いじゃないですか。

f:id:kbooks:20160313035830j:plain

ロスアンゼルス空港から東京までの往復便で、
税金やらガソリン代のサーチャージやらを全て含めて、
435ドル(約四万三千五百円)っていうですよ〜!?

チラシ相手に文句たれる

いやね、本気ね、「そんなに安くできるなら、最初からぼったくるなよ!」
って言いたくなるじゃないですか〜

ひとまず、このセール対象の5月10日までは、大学の学期があって、
日本に帰れない私は、一人寂しくチラシ相手に文句たれています。

みなさん、飛行機には安い時に乗りましょう!(苦笑)

過去の航空券の過払いが請求可能!

ツイッターでこの記事を投稿したら、
過去の航空券の過払いが請求可能なことを教えてくれる人がいました。

kbooks.hatenablog.com