Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

はてなブログ読者登録数ランキングにランクインしてました!

どうも、Glocal Lifeです。

2016年秋のはてなブログ読者登録数ランキングに

ランクインしてて、ビックリしました!

f:id:kbooks:20160930020839p:plain

はてなブログ読者登録数ランキング

今回のランキングは、

ゆとりずむさんのサイトで紹介してくださってました。

www.yutorism.jp

弱小ブログだと思っていたので、

はてなブログの通知で、

「あなたのブログが言及されました」と出た時は、

ビックリしました。


「まさかな〜?」と疑いながら、

ゆとりずむさんのサイトページに飛んだら、

本当にちゃんとランクインしてました。


はてなブログで今人気のブログも

一覧で見えるので、興味深かったです。

まとめ

という訳で、今回の記事では、

はてなブログのランキングについてご紹介しました。


こんな辺境ブログを読んでくださっている

読者の皆様のおかげです。

これからもGlocal Lifeをよろしくお願いします。

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。

www.glocallife.net
www.glocallife.net