Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

ブログのアクセス数をアップしたい人必見!◯◯更新が一番簡単で確実

ブログのアクセス数をアップしたい人のために

私の経験から一番簡単で確実な方法を教えます。

f:id:kbooks:20160609125829p:plain

複数記事投稿が最強

結論からいうと、ブログのアクセス数をアップしたいなら、

毎日更新に加えて、

一日に複数記事を投稿する大量更新ができれば一番理想的ですね。

www.glocallife.net

最初は1日1記事

私もブログを始めて3ヶ月は、

1日1記事を定時に予約投稿していたのですが、

www.glocallife.net

下書きの記事が100記事を超えてきたので、

我慢できずに、大量更新に切り替えました。

www.glocallife.net

最高は1日15記事

最高で、1日で15記事を投稿しましたし、

www.glocallife.net

15日間で100記事を投稿しました。

www.glocallife.net

投稿数とアクセス数は比例する

最初は、ブログ開設3ヶ月で3万のアクセス数だったので、

www.glocallife.net

アクセス数が激増したのは、それからですね。

www.glocallife.net

大量更新でも読みやすい工夫

ただ大量更新でも読みやすい工夫は心がけました。

www.glocallife.net

現在でも下書きは160記事以上

大量更新のあとも、下書きの数は増え続けて、

現在でも、下書きは160記事以上あります。

www.glocallife.net

まとめ

今回の記事では、ブログのアクセス数をアップしたい人のために

私の経験から一番簡単で確実な方法を、お教えしました。

少しでも参考になれば、嬉しいです。


次回の記事では、アクセス数アップのために

私がしている工夫の3つをご紹介します。

1) 毎日更新

www.glocallife.net

2) 1日に複数記事を投稿

www.glocallife.net

3) 関連記事を8箇所に表示

www.glocallife.net