Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

100記事を達成したお祝いに1日で15記事を公開してみたよ

え〜と、タイトルのそのままです(笑)

100記事を達成したお祝いになるかどうかは不明ですが、

溜まっていた完成済みの記事を一気に15記事を公開しました。

f:id:kbooks:20160525055052p:plain

完成済み原稿が溜まって気持ち悪かった

ブログ開始から3ヶ月間、毎日一日も欠かさずに1記事ずつ更新していたのですが、

下書きの記事が100個以上溜まってきて、すごく気持ち悪かったので、

溜まってた完成済み記事を一気に公開できて、気分がいいです。

読者の皆様は時間のある時にどうぞ

読者の皆様は、一気に15記事もできて、読みにくいかもしれませんが、

トップページの記事一覧から、お好きな記事を時間のある時に覗いて見て下さい。