Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

アメリカで中古のスマホを買うならSwappaがおすすめな理由3つ

前回の記事で書いたんですが、

最近、アメリカで中古のスマホを購入しました。

その時に使ったSwappaというサイトが、おすすめの理由を3つ紹介します。

f:id:kbooks:20160525020535j:plain

Swappaのサイト

実際に自分で購入してみて、こちらのサイトは、おすすめです。

おすすめの理由は、以下に述べる3つです。

swappa.com

1. 購入前の豊富な情報

購入を決める前に、豊富な情報が調べられる。

機種のスペックだけでなく、価格の変動のグラフなどもある。

顧客のレビューもしっかりしている。

2. 全額返済保証

支払いはPayPalだったので、スムーズで、安心でした。

記載された情報と実際の商品が違っていたら、全額返済保証もあります。

3. アフターケアも充実

購入後のアフターケアのサービスも充実しています。

トラッキング・サービスなどで、配達中にトラブルもしっかりケアしている。

新旧の携帯比較

ちなみに、私の新旧の携帯のスペックを、
Swappaのサイトで調べて、比較してみました。

iPhone 5c

f:id:kbooks:20160512131348p:plain

Samsung Galaxy Exhibit

f:id:kbooks:20160512131402p:plain

まとめ

改めて見ると、本当に古い携帯使ってたんだなと思います。(^_^;

ひとまず、以前の携帯に比べたら、スペックが格段に上がったスマホを、
そこそこ安く購入できたので、満足です。

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。
kbooks.hatenablog.com
kbooks.hatenablog.com