Glocal Life

自分らしさを大切に、世界とゆるく繋がるブログ

ブログ開設3ヶ月で3万のアクセス数!見えない読者が心の支え!

ブログ開設3ヶ月で、無事に毎日更新で100記事の目標を達成し、

3万のアクセス数も頂くことができました。

f:id:kbooks:20160525055333p:plain

読者の皆様に感謝

3ヶ月で3万のアクセス数が、一般的に多いか少ないのかはよく分かりませんが、
ブログ初心者の私にとって、このインターネットの大海の何処かに、

3万回も記事を読んでくださった方が存在したという事実だけで、
すごく心が温まって、素直に嬉しく思います。

この場をお借りして、このブログを読んで下さっている読者の皆様全員に、
心からの感謝をお伝えしたいと思います。

怒涛の更新が続く

しばらく1日複数記事を公開する怒涛が続くと思いますが、
時間のある時に興味のある記事を読んで頂けたらと嬉しいです。

これらも、またどうぞよろしくお願いします。

関連記事

こちらの記事も合わせてどうぞ。

kbooks.hatenablog.com
kbooks.hatenablog.com